60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

今月のパート代

今日、私の2月分パート代が振り込まれました(84849円)

スマホで給料明細を確認(給料明細電子化)
今月もそのままストックです。

記帳していないので480万円位になっているのかな?

3月分もこのままストックして4月分から使うようになると思います。
嘱託で働く主人の給料がものすご~く安いから。

この日が来ることわかっていたので貯めてきましたからね。

私の定年が65歳ですからそれまで頑張って働きます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村