60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

たぶん、う○こったれ(トイレットペーパー消費)

今日休みが重なった主人とウォーキングして5分の差があることにびっくりした私です(歩幅が違います)

さて、以前から気がついていたんですが
主人がトイレに入ると、ガラガラガラ~(トイレットペーパー巻く音)シューシュー(ウォシュレットの音)、更にガラガラガラ~シューシュー、更にガラガラガラ~~~と聞こえ(これは無限ループっすか?)
どんだけ紙使っているんだ?って疑問はありました。

このご時世(トイレットペーパーデマ)で数日消費をチェックしてみたら
約1日半でワンロール消費していた(笑)

相当な、う○こたれ?と気づきました。

我が家は2週間おきにトイレットペーパーを買い足しているんですが
12ロールを約半月~20日ぐらいで消費していると思われ

それも二人家族で。。。

たぶん、三食食べるごとにそうなるんでしょうね。

ってことは完全に引退したら。

いやいや、想像しないようにしましょ(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村