60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

マスクシート買いました

ネットでマスクシート買いました。

f:id:sinianinarimasite:20200406083836j:plain

絹糸に銀糸を織り込んでいるそうです。
洗って使えるそうです。

3枚入りで1500円(高いです)

私はまだ使っていないのですが主人が使った感想を書くと

マスクにフィットしてずれない、苦しくないと行っています。
 
我が家はマスクを消毒しながらガーゼを挟み最低3日ほど使っていました。

ガーゼを洗いながら使っていると洗うたびに糸がほつれて来て耐久性がない。
そのためネットで洗えるシートを探していたの。

口コミを見てこの商品に決めました。

この状況がいつまで続くかわかりませんが使い捨てマスクを長く保たせるしかないですもんね。

一枚は娘に送ろうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村