60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

23774円也

昨日は美容院(オートシャンプー対応)へ行き、その後アウトレットへ行ってきました。
オンラインで申請した定額給付金は26日に振り込まれていたのでそれぞれ欲しい物を買うってことで山分け。
原資金はあるので前から欲しかったものを買いました。

アウトレットに着くと大陸の方々はいないけど日本人でいっぱいでした。
ほぼ100%マスクをしています。

人気のショップは入場規制していて入る時は必ず店員さんからアルコール消毒を促されます。
お目当てのものを買うとレジでも感覚を開け精算が済むと一回一回レジ周りを消毒する徹底ぶり(大変な作業)

お買い物内容は
トリンプの下着3セット 8924円
・リーバイスジーンズとTシャツ2枚 9130円
・コロンビア トレッキング用ハットとトレッキング用ショートパンツ 5720円

11点で23774円です。

気に入ったのがこの商品。
f:id:sinianinarimasite:20200601080405p:plain
撥水性に優れたアウトドアハット。
キャンプや登山などで小雨にあっても大丈夫。
汗止めに吸水速乾生地を使用して、さらっとした快適な被り心地。
f:id:sinianinarimasite:20200601082356p:plain
パッカブル仕様なのでコンパクトに携帯できるのも便利なポイントです。
と説明されています。

ウォーキングしていると汗で濡れるし、風で飛ばされることもあって探していた商品です。
買えて良かったです。

残念だったのがNikeが閉まっていたこと。
どうやらHILL SIDEエリアが今日からオープンするらしくそちらへ移転するようです。
シューズが欲しかったんですよね。。。
仕事でレジの硬いフロアに立っていると足が痛くなるのでそろそろ買い替えたいと思っていたのです。

また出直しましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村