60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

LEVIS4本

先日アウトレットで買ってきたジーンズがわりと良い。

一番最初に買った311SHAPING SKINNY↓
f:id:sinianinarimasite:20200707105911j:plain


追加で312SHAPING SLIM、 711SKINNY、 711SKINNY ANKLE の3本購入しました。

SKINNYを購入したのは今回が初めてです。
今まで躊躇していたのはおばさんが履くとモモヒキみたいに見えるから(笑)
筋力が衰えた脚、膝がきれいに見えないなど色々な理由があった。

追加で買った3本は3つ目の一番安い商品が無料になると店員さんが言うので、それでは3本ともジーンズにしたほうが得だと思って購入(@4000円税別)

どうせ履きつぶします。
私は某ファストファッションジーンズがダメ(変に伸びる)でどうせ同じくらいの金額出すならアウトレット商品でもいいやって思っているから。
アウトレットと言っても見分け付きません(型落ち、縫い目が若干曲がっているとかの理由らしいです)

711SKINNY ANKLEは切らないで持ち帰りました。
私が履くとアンクルじゃなくなるんだけど、孫が去年ジーンズが欲しいと言うのでSomethingのSKINNYを買ってあげたのを思い出しこのままあげてもいいなって思いました。
脚が長く切らずに履いています。

娘が言うには丈が短くなってもSKINNYならアンクルで履いても大丈夫って言っていたの思い出します。

孫のサイズは24インチだったと思う。
私とワンサイズしか違わないので、もしかしたら履けるかも。
(但しメーカーによって大きさ違うけど、Somethingはかなり細めです)

先日そんな話を娘としたんですが(ジーンズあげる)ラルフローレンのジーンズも履いてないけど、孫が気に入れば捨てないで取っておくよと(但しブーツカット、ローライズ)
孫は中1ですが、まだ女性体型になっていないんですよね。
身長は160cmくらいあるらしい(そろそろ抜かされそうだ)
私も娘も初潮迎えたのが遅かったから遺伝かしら?
まぁ、その分身長は伸びるだけ伸びた方が着映えしますからね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村