60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

大工さんが入りました(キッチン・リフォーム)

今朝8時前に大工さんが来ました(床重ね張り)

庭でテント張っている間に現場監督さん到着。
テントは雨が降った場合、工具が濡れない為みたい。

現場監督さんと大工さんが打ち合わせして監督さんは戻っていきました。

棟梁おぼしきシニアの男性はせっかちなのか?要領よくやらない30代男性にイライラするのか?
若い方がちょっとまっててよ~一緒に(同時進行)やらないの?と聞いています。やらね~よ、早くしろと言ってる。そのやり取りがちょっと可笑しい(笑)
多分、俺のペースに合わせろってことかしら?

経験値なんでしょうね。

声だけ聞こえるのはキッチンを締めていますし、養生シートで覆われていて中が見えないから。

私はと言うと、家具と荷物に囲まれた居間で一人・・・。
仕事がない日は台所で何かしらしているし、また出かけて用事を済ますところなのですが
それも出来ず、、、動きたい!(仕事しているほうが楽だわ~~~・心の叫び)

明日はキッチン取り付け工事とエアコンの取り替え業者が入ります。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村