60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

クローゼットを片付けていたら

ヴィトンが出てきた。

f:id:sinianinarimasite:20200915095636j:plain
ショルダーバック(リポーター)とヴェルニの手帳。

リポーターは去年まで使っていたと思います。
湿気取り剤も入っていました。が!滑革がカビていました。

手帳の方はまったく記憶にない。
なぜってクローゼットの隅に落ちていたから(箱ごと)

今、娘にLINE送って使うか聞いています。
仕事中なのでお昼休みに連絡くると思います。

リポーターは欲しがっていたから使うと思うけど、手帳は要らないと言いそう。

今までも4つほどあげました。

っていうかさ、60すぎのおばさんがヴィトン持っていると「いかにも・・・」って感じしません?
バブル時代にブランド好きだったんだろ~なんて思われそうで、最近は持ち歩かない。

それに重いし、すぐにカビて手入れが大変。

今私が愛用しているバックはポーターと土屋鞄です。
特に土屋鞄のバックは防水加工されているので外出先の天気を気にしなくていい。
何より軽いしね。

さて、またクローゼットの片付けに戻ります。

追記:娘からLINE来た。リポーターは使うって。手帳は要らないらしい。売ったら?だって(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村