60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

墓石代払ってきた

昨日、墓石代払ってきました。

請求額93万円。

7月に内金30万円払っているので、残り63万円を払いました。

これで改葬が終わりました。
6月に亡くなった義理母と50年前に亡くなった義理父の遺骨を移すことができました。

来年は一周忌の法要が控えています。

きっと、あっという間になるでしょう。

追記:3月末に普通預金にあった460万円は現在106万円程になりました。凄い勢いで減っていきました。定年退職した主人の所得を考えると、もう増えることないです。老後とはこういうものです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村