60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

Baby-Gで時間計る(ウォーキング)

おはようございます。

あ、ちがった、こんにちは。

今、お昼寝から目覚めました。

今朝、10時位にいつもの公園を1周してタイムを計ってきました。

やはり、53分(約5キロ)でした(変わらず!)

f:id:sinianinarimasite:20201113123545j:plain

ストップウォッチ機能が付いているBaby-Gは53分14秒を表示。

老眼の私には何とも厳しい画面です。
設定して止めることはできますので、車に戻って老眼鏡越しに確認します。

スマホ持っていけばいいんでしょうが、ウォーキングする時、手ぶらがいいんです。
車のキーはパンツのウエストに内ポケットが付いているのでinします。

この時計、仕事用なのですが多機能なので便利なんです。
アラームで就業を知らせる様にセットしてありますし、何よりぶつけても全く気にならないし。
ソーラー電波時計なので時刻を合わせなくていいし。
汚れたら、じゃぶじゃぶ洗えるし、で。


トレッキングする時も着けていきます。

でも高度計や気圧まで測れないので、主人のプロトレックに頼ります。

私も山ガールみたいに専用の時計がほしくなって来ました。

老後の楽しみは出来てきたけど、道具を揃えるのは大変ですね。
一つずつ揃えて行かないと厳しいです。

以前書いた記事・・・シューズとポールに5万ほどかかった。
sinianinarimasite.hatenablog.com
(足元は大事)


いつか、買うぞ!
まだ欲があるっていいわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村