60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

アクアで不燃物運ぶ

細々断捨離していますが今日は45Lのゴミ袋に入らない衣装ケースなどの不燃物を市のゴミ焼却炉に運んで処理してもらいました。

アクア(車)で運べる量なんてたかが知れています。

約30キロのゴミでしたが、かさばる物ばかりでした。


10キロのお米3つ分です。

30キロの処分代90円でした(安っ!)

まだ大物家具(子供が使っていたベッドや机、本棚など)が残っています。

さて、どうするか?

もはや業者に頼むしかない!

余談・・・

今日は忙しかったです。
主人が休みを取ってくれたので3行周り(満期迎える退職金預け入れリサーチ)、お歳暮の発注、不燃物処理やらで。

休みはこうやって終わっていくー。

明日はウォーキング出来るかしら?
そろそろ歩かないと調子悪くなるんですが。。。

年末に向けてまだやること沢山あります。

客間の障子張り替えもしなくてはならないし。
換気扇、冷蔵庫の掃除もしなくては。

思いつくのは3つだけど、まだきっとあるでしょうね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村