60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

玉には自分にご褒美(エヌドット)

休みだった今日美容室へ行ってきました。

ほぼ毎月行っています。

そこの美容室でエヌドット(N.)を扱っているんですがシャンプー、トリートメント買ってきました。
美容師さんが私の髪質に合うものを選んでくれました。

f:id:sinianinarimasite:20210205223829j:plain

これがですね、何とキャンペーン中で1本買うと同額商品もう1本プレゼントしてまして、めっちゃお得。
普段なら絶対に買えませんが(高くて)玉には自分にご褒美ってことで買ってきました。

まだ使っていませんが今のシャンプー、トリートメントが終わったら使います。

f:id:sinianinarimasite:20210205231659j:plain

カタログを読むとシアバターを加えエモリエント成分を配合と説明されてる。
毎月リタッチカラーしているので痛みが激しいです。オイルが含まれているのでいいかも。

ところでこのエヌドット、凄い人気らしく偽物も多く出回っているそうです。

この商品はサロン専売商品なのでネットで売っているものは怪しいと睨んだほうがいいかも。
実際、アマゾンや楽天などでも売っているようです。

特に人気なのがポリッシュオイルで中身が違う?とか、匂いが違う?とか、漏れていたとか・・・。
まぁ、人気商品がゆえに横流しや中身を入れ変えるとか、あるんだろうと感じます。

以前エヌドットのアウトバストリートメントを孫に見つかり持っていかれました。
お年頃で中学生が読むファッション雑誌に載っていたそうで・・・目ざといです。

孫が来た時、この商品は死守しなければ!

使いのが楽しみです♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村