60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ユニクロのワイシャツ買いそびれたか!?でも戦利品ゲット。

いつも仕事用のワイシャツはユニクロで購入しています。

先週買い換えようとユニクロに行ったら、ない!?

あぁ・・・買いそびれたか?と思い店員さんに聞いたらいつ入ってくるか解らないといいます。

仕方ないので店内フラフラ。

あちこちに置いてあるワゴンを見ていたら、エアリズムのパーカーが目に止まりました。
ユニクロは去年の商品など格安で販売するので行くと必ずチェックします。

f:id:sinianinarimasite:20210314095300j:plain

格安と言っても、人気色なし。
サイズだって合わないとしかたないですが何とMサイズ見つけました。

f:id:sinianinarimasite:20210314095414j:plain
定価1,990円が790円(税別)でした。

戦利品です。

手の甲も隠れるのでお散歩用にします。

ところでユニクロは12日から消費税抜きの定価販売に踏み切りました。
そこでネットで探したらありました!(スーピマコットンストレッチシャツ)

早く買わないと直ぐに売り切れてしまうのでポチりました。

少々高いですが、品質が良く、シワになりにくい、余裕で2年もちます。

それとエアリズムボックスシーツが期間限定(~18日まで)で値引きしていてこちらも2枚購入。

店舗で売っていないので(1000円値引き)良かったです。

ニトリで購入したNウォームボックスシーツがそろそろ暑くなるだろうと思って、夏用のシーツがほしかった。
サラサラしていて寝心地いいそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村