60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ウォーキングできた(暑熱順化)

昨日雨がやんだのでウォーキング出来ました。

いつもの公園のコース約5キロです。

歩行時間57分。

歩数 6485歩。

雨上がりで暑くなって、ちょっと速度落としました。


先週は54分、6259歩で歩いていました。


前に歩いている人がいるとペースがあがっちゃうみたい。

それで追い越したくなるんですね(先週の話し)


来週も歩けるといいな~。

毎回、大汗かきます。


順調に身体の夏準備(暑熱順化)できていると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村