60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

女は嫌なことがあると掃除をする(私です)

今日は接客していて嫌なことがあった。

まず同僚に言って、社員に言って、帰宅して思いのたけを主人に話した。

夕食を済ませ、思いっきり掃除を始めた。


最初に取り掛かったところはトイレ2箇所、次に1階を掃除機を掛け、2階はクイックルワイパーで。

まだ気がすまないけど、今日はこれで気が済んだ(疲れた身体に追い打ちをかけたわ)


あの「くそ、ばばぁ」、私達はおまいらのサウンドバックじゃない!


最後に自分たちの思考、経済観念、生活(年金生活でしょうか?)を店に、私達に、投げかけないで!って感じました。


以上!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村