60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

カロナール2回飲んだ(2度目ワクチン接種・副反応)

2度目ファイザーのワクチン接種で副反応が出てしまいました。

1度目接種の時、カロナール(頓服薬)を処方してもらってたので2回飲みました。


朝の熱は結局3 7.8度まであがり、発熱、頭痛、倦怠感の症状。

f:id:sinianinarimasite:20210808055303j:plain


トイレ、水分補給と食事以外、ずっと寝ていました。

カロナールを飲むと楽になって寝れました。


いや~、結構な副反応です。


着替えの為に降りてきたんですが、もう一度寝ます。

昨日仕事は休みをもらいました。

今日は正規のお休みです。

頭痛が収まっていません(ダルさは昨日よりいいかしら)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村