60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

プレゼントパッケージが可愛くって開けれません

暑いです!ジーンズなんて履いてられません。

なので登山用パンツ履いています(サラサラでちょ~快適)


さて、本題です。

昨日仕事行ったらロッカーにプレゼントが入っていて、めっちゃテンション上がりました(バジルのお礼だそうです)

なんと浴衣柄のギフトパッケージです。

もぉ、、、気を使ってくれなくていいのに。

バジルは食べ切れないから会社に持って行ってるだけなんですよ。



さて、そのパッケージは

f:id:sinianinarimasite:20210810090205j:plain

出目金の浴衣

f:id:sinianinarimasite:20210810090301j:plain

裏は蝶結びの帯


可愛くって開けれません!


中身はドーナツみたいですが、期限見たら12日になっています。


いや・・・思い切って開ける?

いやいや、しばらく飾って置こうか?(時間ないぞ)

悩みどころです。


プレゼントしてくれた彼女は24歳の女の子。

めっちゃ可愛くって、男性社員も男性のお客様もみんな彼女が大好きです。
(一部、彼女の笑顔が自分に向けられていると大きな勘違いする中年男が付き合ってくれなど言う・・。馬鹿め!おとといきやがれ)


本当にありがとう!明日、お礼を言わなきゃ(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村