60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

2点購入で10%引きと言うので(サコッシュ購入)

アウトドアでもタウンユースでも使えるサコッシュ
※もともとは自転車用アイテムだったそうです

先日主人のトレッキングパンツを購入したとき店員さんから2点購入で10%引きですよと言われ、見ていたサコッシュ購入しました(勧め上手なおねえさんでした)



主人のトレッキングパンツの記事

sinianinarimasite.hatenablog.com



購入したのはこちら

f:id:sinianinarimasite:20210830081836j:plain
(コロンビア・サコッシュ

オムニシールドのタグが付いてたので雨や汚れを弾く。


f:id:sinianinarimasite:20210830082056j:plain
サコッシュ・中)
中はメッシュのポケットが付いている。


f:id:sinianinarimasite:20210830082212j:plain
サコッシュ・裏)


トレッキングで大人気なのは知っていました。

ザックから荷物を取り出すのは面倒でも、ちょこっとした物を取り出すのにストレスフリーなのが人気のようです。


入れるものは行動食やスマホ、地図、財布などのようです。
(たくさん入れると安定力がなくなり重いものは入れないほうがいいようです)


定価 ¥3190

必要な物だけ入れて、お買い物するのも便利そうですしショルダーバック代わりに旅行でも使えそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村