60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

御殿場アウトレットへ(トレッキング・ウェア購入①)

昨日御殿場アウトレット行ってきました。

主人が事前に調べてアウトドア店が一ヶ所に集まっていることがわかりました。


コロナ禍で躊躇していたアウトレット。

随分久しぶりに来た感じ。

平日と相まってさほど混まないと思っていたけれど

結構な人がいました。


さて目的のお買い物はトレッキング・ウェアです。

橋を渡り「EASTゾーン」へ。

渡ってすぐ右へ曲がると「アウトドア ゴルフ エリア」があります。

アークテリクス、チャムズ、ノースフェイス、マムート、ミレー、コロンビア、グレゴリーがある。
(知らない人は何の店だ?と思います)

一ヶ所に集まっている専門店、非常に便利!

以前から欲しかったものを購入。

f:id:sinianinarimasite:20211012085357j:plain

左:ミレーのドライナミック メッシュ ショートスリーブ

あみあみの下着。
・一年を通して発汗による"冷え"と不快感を軽減する、究極のドライ感を実現した次世代のアンダーウェア

一歩間違うと・・・おだまり!ピシッピシッとムチの音が聞こえそう(笑)

右:ワコールcw-x(サポートタイツ)

膝裏に水が溜まっている私。膝を保護しながら歩く為に購入。


主人にも同じものを買ってあげました。

他店で他にも購入。

ミレーの袋を持って他店へ行くと店員さんが近づいて来ます。
(このシニア夫婦、買う気満々だと悟られたようだ)


以降に続く。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村