60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ウェア揃えるとやる気がでます(ヨガウェア)

注文していたヨガウェア届きました。

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


PUMAとスタジオヨガのコラボ商品です。

上下とも無難な黒をチョイスしました(気に入った色がなかったので)



f:id:sinianinarimasite:20211113080718j:plain
(プルオーバー)

袖は袖口の広い長袖でエンジェル・スリーブと言うらしい。



f:id:sinianinarimasite:20211113080943j:plain
(パンツ)

ハイウエストで腰の辺りで切り返しになって動きやすそう。


生地は両方ともサラっとした触感で吸収速乾(dryCELLの表示)

ヨガは登山ほど汗をかかないです。

じんわりって感じ。


それと両方ともPUMAのロゴが控えめでいいです。

f:id:sinianinarimasite:20211113081715j:plain
プルオーバー 裾スリットのところにある。

f:id:sinianinarimasite:20211113081735j:plain
パンツ ポケットのところにある。


画像はグレーに見えるけど、実物は黒です。


ウェア揃えるとテンションあがります!

俄然、やる気が出てきました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村