60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ポイントで購入(正月準備)

昨日11200ポイント(1件目)を使って正月用の飲み物や

生活雑貨を購入してきました。


ほぼ使い切った!(気持ちいい~~)

カートを押す私に午前のパートさんが

正月準備ですか~?と声をかけて来た。

そりゃ、カートいっぱいだもん

わかりますよね。


f:id:sinianinarimasite:20211229101542j:plain


生活雑貨や乾き物(ポテチなど)は所定の位置へ移動。


飲み物類は収められないのでダイニングの隅に。


今朝は7時からロールキャベツ、ほうれん草のホワイトソースグラタンを作った(冷凍しておきます)

今日、明日仕事です。

やれることはやっておきます。


30日か、31日にオイシックスのおせちが届く。

後は豚のヒレを2本予約してきたので

ヒレカツを揚げます(1月2日)


多分、これで足りるでしょ。


それで孫たちが帰ったあとは

食い散らかしたおせちを主人と二人で

ぼちぼち食べるのが恒例です。


皆が帰ったあと、どっと疲れが出るのも恒例です。

疲れから風邪を引かないように注意しなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村