60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

仕事用カーディガン買い替え(ユニクロ→モンベル)

昨日久しぶりにウォーキング(5キロ)してきました。

その帰り、そのままスポーツ店へ行っちゃいました。


2年毎に買い替えていた仕事用カーディガン(ユニクロ)でしたが

ここは目先を変えてモンベルのカーディガンに変更。


ユニクロは新年祭り(バーゲン)していて2千円くらいで買えますが

耐久性が・・・ね。

まぁこの時期、週4日着ているので

そりゃ、保ちませんは。


そこで目につけたのがモンベルのカーディガン。

薄手のシャミース カーディガン(フリース生地)です。

f:id:sinianinarimasite:20220110075826j:plain

耐久性はわかりませんが

3年保ってくれればいいかな~(ってそこまで働いているか未定)


モンベルってねネットで観る色と実物が

どうも違うんですよ。

実際見ると・・・すげぇ、発色悪い色だったりする。

そのセンス(デザインも)どこから生まれてくるの?って感じ。


でも、カーディガンですから

多くは望みません。


それともう一点

f:id:sinianinarimasite:20220110081724j:plain

メリノウール配合の靴下購入。

トレッキング用ですがウォーキングにも使います。



主人はミレー トラック ジャケット購入(仕事用)

もう仕舞ったみたいで画像おかりしました。


f:id:sinianinarimasite:20220110083258j:plain

どんだけミレーが好きなんだ?って感じ。

上から下までミレーですわ。


メーカーのHPより実店舗のほうが安かったそうで

喜んでおります(はいはい)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村