60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

脳腫瘍の手術を受けた友は元気になった

去年10月から始めた友達とのウォーキング。

毎週金曜日歩いていました。

sinianinarimasite.hatenablog.com



その後、ヨガにも誘いました。

話していて、段々不安を語らなくなって

随分元気になってきたな~と感じていました。


そして2月の終わり頃

仕事に復帰しました!

ただヨガだけは続けたいっていうので

いつものように迎えに行きます(3月からオンラインじゃなく教室も復帰)

良かったわ~。


そして昨日私は一人でウォーキング。

5キロ歩いてきました。

友達と歩いていた頃は2キロほどしか歩いてなかった。

4キロほど歩いたところで

眠気が・・・。

どうやら身体が暖まり眠くなったんだろうと思います。


相棒が一緒に歩かなくなって

一人は少し寂しいけど元気になったことが何より嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村