60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

昨日のウォーキング(歩数)

金曜日は毎週ウォーキングしています。

歩数計をセットして歩きました。

それによると

歩数 6740、距離 4.9キロ、時間 59分 でした。


昨日はいい天気で暖かった。

朝9時半に歩きだし

少し風が冷たいと感じたので先日届いたMAMMUTのウィンドシェルを来ていった。

sinianinarimasite.hatenablog.com


だけど、途中暑くなり脱いだ。

それでも、まだ暑くて薄手のフリースも脱いじゃいました。

結局、下着とベースレイヤー2枚着用で歩く。


もうフリースはいらないかもって感じました。


今日、主人と湯河原の梅林へ行く予定でしたが

3回目のワクチン接種で熱を出して寝ています(副反応)


仕方ないですね~。

来週は私の接種も控えているので

きっと副反応で苦しんでいることでしょう。


梅祭りは来年行きましょうか。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村