60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

5月のパート代

忙しくて下ろしてなかった5月パート給料。

¥79477


固定費引き落とし口座へ移動しました。


今月10日にクレカ引き落としもある。

新車内金に30万を使った。

他にもネット買い物などやスマホ通信料もあり

その金額 ¥338597

引き落とし口座にはまだ余裕がある。


12月にヤリスクロスZが納車予定です。

その頃、ストック用口座から残金一括で支払う予定です。

ストック用口座は財形年金の6回分が貯まっているので

ほぼ使い切る感じ。


このコロナ禍で旅行にも行けず・・・

そういえば、主人の退職祝いの旅行もキャンセルしたんだ。

こういう形で新車が購入できちゃったけど

主人は喜んでいるし良かったわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村