60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

長時間の放置で、、、どうなるか!?(クレーム)

以前ブログであげた「僕ね余命9ヶ月なの」のおいじちゃん

以前、クレームを言ってきたことがあった。

大量の商品を買ってパッキングからキャリーサービスを頼むのですが

買った肉が腐ってたって言う(?)


どういうことだろうと話を聞いたら

カップ麺の下に肉があって(数日放置してたようだ)

肉が腐ったからパッキングを気をつけろ!だって・・・

対処した私は、自宅に戻ったら袋を開けてくださいと応えた。


もう一人は運転用に冷凍のブルーベリーを食べながら運転したら

一袋、パンパンになってた!どういうことだってクレーム。

(いやいや、それは常温で丸一日置いておけば腐るわ)


自分の始末が悪いのに

それを店のせいにされても・・・。

いずれの2件も店長に報告した。

店長はこちらが腐ったものや期限切れを売ったわけじゃないのに

なんとも言えませんねって応えた。


2件目のおじいちゃんはしつこくどうすればよかったんだ?!と聞いてきた

保冷剤や保冷容器に入れて保管してくださいって言ったけど

怒ってたわ(頭悪すぎ)


理不尽なクレームです・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村