以前ブログであげた「僕ね余命9ヶ月なの」のおいじちゃん
以前、クレームを言ってきたことがあった。
大量の商品を買ってパッキングからキャリーサービスを頼むのですが
買った肉が腐ってたって言う(?)
どういうことだろうと話を聞いたら
カップ麺の下に肉があって(数日放置してたようだ)
肉が腐ったからパッキングを気をつけろ!だって・・・
対処した私は、自宅に戻ったら袋を開けてくださいと応えた。
もう一人は運転用に冷凍のブルーベリーを食べながら運転したら
一袋、パンパンになってた!どういうことだってクレーム。
(いやいや、それは常温で丸一日置いておけば腐るわ)
自分の始末が悪いのに
それを店のせいにされても・・・。
いずれの2件も店長に報告した。
店長はこちらが腐ったものや期限切れを売ったわけじゃないのに
なんとも言えませんねって応えた。
2件目のおじいちゃんはしつこくどうすればよかったんだ?!と聞いてきた
保冷剤や保冷容器に入れて保管してくださいって言ったけど
怒ってたわ(頭悪すぎ)
理不尽なクレームです・・・。