60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

旅行みあげはお酒とそのあてに馬刺し

県民割使って旅行(休暇村 富士)行ってきました。

おみあげに富士宮で買ってきた富士高砂酒造のお酒(酒蔵)


大吟醸うすにごり酒です(期間限定酒)

生原酒で要冷蔵(720ml ¥2000)


それとせっかく珍しいお酒を購入したので

主人が馬刺し売っているところを見つけて購入(富士宮 肉の桑原)

先程頂きました。

臭みもなく柔らかく、めっちゃ美味しかった!

店主が気を使って保冷剤を付けてくれました。


ふたりで3分の1ほど飲んで、

ヤバい!これは美味しくってグビグビいってしまう。

なので冷蔵庫へ戻しました(笑)


1泊2日の旅は充実していました。

楽しかった~♪

続きは後ほど。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村