60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

レアな買い間違い

昨日70代後半のお客様で

ペットシーツと大人のオムツ間違えたから

交換してくれって言われました。


え!!?(それを間違うか?)って思ったけど

レジ担当だったので社員を呼び説明。


普通、サイズ間違いはよくあるんだけど

ペット用とオムツを間違うって

かなりレアだわ。


この男性よくお買い物に来る方なんですが

ペットコーナーと大人のオムツコーナーはきっちり分けられているの

気が付かなかったのか?


それにパッケージはミニチュアダックスフンドの画像が

大きく写っている。


もしかして青い袋だけみて購入してしまったか

売出しのペットシーツの金額につられたのか

定かではありません。

一度、商品の返金処理をして

買い直し、無事大人のオムツを購入しました。


あぁ、、、それにしても暑い。

朝八時半の気温は30℃でした・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村