60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

この時期は爽やかな香りで癒される

先日食べきれないバジルを摘んで

会社に持っていった。


朝露に濡れていたので乾かし

袋いっぱいのバジル。

会社の休憩室はたちまち爽やかな香りになり

トマトを買って食べるとみんな喜んで持ち帰った。


それと今朝の情報番組でフォーム富田(北海道)の中継をしてて

一面のラベンダー畑に刺激を受け

ラベンダーアングスティフォリアとハッカ油の精油

アロマポットで拡散。


あぁ~~爽やか!

癒される~~!

北海道には行けないけど、行った気分です(笑)


掃除も1時間半かけてしたのが良かったかな~。


追記:相変わらず右腕の腱鞘炎は良くならず。

ヨガに行った日は楽だけど、仕事でレジに立つにとまた痛む。

ロキソニンテープを毎日使うのは嫌で(胃腸が弱い私)

今日は貼るのやめた。

明日は日帰り温泉行こうと思う。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村