60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

やった~!県民割・ブロック割使える(9月旅行)

県民割が延長になったことを知り

9月の連休に宿泊する休暇村乗鞍高原に主人が問い合わせた。

隣接する長野県(ブロック割)も対象で

予約を今日の日付に変更すればOKだそうです。


その際、コンビニで発券しなくていいそうで

ワクチン接種証明書(3回目)と身分証明を持って

当日チェックインするように言われました。


なんでもこのブロック割

長野県ともう一つの県(?)が口頭予約で済むようです。

主人が電話で聞いたのでもう一つの県ははっきり言わなかった。


ちなみに静岡県民割、延長は9月1日から9月30日宿泊分です。

その際もらえる地域クーポンは10月1日までに使用。


2泊するので@5000円✕2日分の宿泊割引と

地域クーポン@2000円✕2日分がもらえます。


アナウンスは良く聞いたり(ニュース)

調べて置くと良いですね!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村