60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

私の方で当たった

いつだったかしら?クレカ仕様で旅行券が当たるキャンペーンをしてた。

主人と私、それぞれ申し込んだ。

ダブルチャンスでギフトカードも当たると記載されてた。


そしたら、私の方でギフトカードが当たりました。

3千分です。


ところで主人のクレカ使用した金額は

新車購入の際30万使ったり

車ぶつけてバンパー修理に6万使ったけど

断然主人のカード使用(金額)が多い。


私が使ったのは主にネットショッピングなんですがね。

まぁ、当たったからいいけど。


このギフトカードは

主人がほしいと思う物の足しにしようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村