60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

退職する前に買いだめ

旅行の記事を書こうと思ってたけど

まだ画像の整理ができてないので別の記事を


来月退職する私。

今まで使ってた基礎化粧品を少し買いだめします。

パート代がなくなるので今まで通りのものを買えるかわからない。


そこでまず一点目は

【プリオール うるおい美リフトゲル】

資生堂150周年記念でプリオール本体と詰替え2点がお得に買えた。


もう一点

旧エリクシール

こちらはパッケージが変わるらしく

会社で少しだけ安く従業員に販売してくれた。


エリクシールのほうが高いので

続けられるとしたらいつも使ってるプリオールかな?

なんせ半年は収入がない状態ですので

なるべく節約したい。


老後の生活は今まで通りとはいかないだろう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村