60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ミレーのニット帽

ミレーのニット帽買ったんだけど

ちょっと失敗したなって思った。


【ミレー サニー ビーニー】

ボンボン付きで手編みでかわいいと思った。


裏地にフリースバンドが縫い付けられていて

めっちゃ暖かい。


が、かぶってみるとこの白いフリースバンドが手編みの隙間から見えてしまう。

私、決して頭が大きいわけじゃなく

頭も顔も小さい方だ

(マスクなどは普通サイズでも大きく頬骨まで隠れてしまう)


できれば同系色のバンドを縫い付けてほしかったわ。

そのほうが目立たないと思う。


届いてタグを外してしまったので

返品することもできず、仕方なくかぶってる。


暖かいんですけどねー。

これだから通販は注意が必要だわと改めて思った。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村