60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

最後のパート代(12月分)

有給消化(10日分)して

最後のパート代が振り込まれた。

出勤はわずか7日です。

パート代は63860円

有給は6割程度の扱いなのでこの金額。

まぁ、少ないと予想してました。

年金もらえるまで半年は無収入です。

主人からもらえる14万円で生活して

固定費は主人の特別支給の老齢厚生年金でやりくりです。


無駄遣いはせずに半年を過ごさなければ。


追記:ここ数日強風でウォーキングができてませんでした。

寒さはミレーのインサレーションウェアで大丈夫

だけど、顔が寒い~~~!

バラクラバほしいわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村