60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

スマートキーの電池換えるの好きだったのに~

前の車(アクア)のスマートキーのボタン電池

私のは換えてたけど主人のキーは

交換せずに下取りに出してしまった。


新車のヤリスクロスZは

点検パックに電池交換も含まれているそうだ。

ちなみにヤリスクロスZのスマートキー見ても

開ける箇所が見当たらない。


余ってしまったボタン電池


娘にライン送って使うか聞いたら、使うそうだ。

プリウスに乗っているので多分同じ品番なんでしょ。


あのさ~、私この作業好きだったんだよね。

それにボタン電池200~300円位で購入できるのに。

工賃含めていくら取るんだろ?って思っちゃうわ。

点検パックに含まれているって言うけど、さ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村