60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

井筒ワイン届いた

もう何回目の注文だろうか?

注文していたワインが届いた(去年8月注文)

井筒ワイナリーはその年に収穫した無添加ワインを注文販売する。

数量限定で数に限りがある

案内が来たらチャッチャと注文します。


今回注文したのは

無添加ワイン ナイアガラ白辛口2

無添加ワイン コンコードロゼ 1

無添加ワイン マスカットベリーA赤 1

無添加ワイン メルロー 1

無添加ワイン ケルナー 1

全部で6本です。


テーブルワインですので@1500~1800円位

高いワインもありますが普段頂くのに丁度いい。

それにバレンタインデーの贈り物にも重宝です。(娘婿へ)


11月に山梨旅行した際

マルスワイナリーのワインも美味しかったです。

sinianinarimasite.hatenablog.com

お正月に娘夫婦が食べて飲んで、食べて飲んでのワイン(笑)


輸入ワインが高騰して、サントリーも3月から値上げするみたいですね。

ちょうど良いタイミングでした。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村