60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

日立 炊飯器フィルター届いた

注文してた炊飯器のフィルター届いた。

昨日の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


右が新しいフィルター。


【炊飯器用フィルター RZ-HV100K】

本体 日立炊飯器 (RZ-KV100K)です。

緩かったフィルターがピッタリ収まりました。

これで暫くは使えるでしょう。


12年前の炊飯機ですけど、フィルター小さくて

裏蓋洗っている内に何度か排水ネットに引っかかっていることがあった。

失くす人多いんじゃないかしら?

口コミ見ると無くした人のコメント多かったです。


鍋派の私あまり使ってないけど、いつもの定位置に鎮座してます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村