60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ベンチレーション付きキャップ

ウォーキングしててかなり暑いです。

トレッキング用ハットもあるけど

キャップが欲しくてネット徘徊してました。


そこで目についたミレーのキャップ。


【ミレー ベンチ キャップ】


キャップトップにベンチレーションが付いてます
(こもった熱を逃してくれる)

メッシュになっていてファスナー共に黄色

差し色でかわいい。


それにツバが二つ折りになってコンパクトに畳める。

これだったらザックに入れても邪魔にならないし

普段使いもできそう。


フリーサイズですがバックアジャスター付きで調整できます。

それから通気性生地と撥水加工が施されているようです。


HPで被った画像が出てました。


【画像はミレーよりお借りしました】

男性が被ってもカッコいいです。


私、頭が小さい方でアジャスターかなり短くしました。

絞ってもキャップの形が崩れることなく

フィットする。

さすがアウトドア用ですわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村