60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

仕事休んでとお願いした

昨日朝から凄い雨でいつも通り支度し始めた主人に

危ないから仕事休んだら?と言いました。

定年退職して嘱託で働いているけど

何の補償もない。

アルバイト扱いです。


いつも八時に出るけどしばらく考えて電話してました。

今の仕事は大変らしく

65歳まで働けるけど来春で辞めます。


私もその頃楽しみに旅行へ行こうと計画してる。

万が一のことがあったら折角の老後が・・・

生活が大変より命のほうが大事です。

その後、線状降水帯も発表された。

もう十分ですよ。お父さん。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村