60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

役得

仕事していて箱ビールの景品やサンプルを貰うことができる。

私達のパート時間帯で箱ビールなど

バラして冷蔵庫へ入れるんだけど

お盆前や年末になると景品が付いていることがあり

売り物にならないし

パッケージにはしっかり景品や試供品などと書かれてる。

そういうものを会社は持ち帰っていいよと休憩室に置いてあり

積極的にもらってきます。


その他入れ替えテスターの

ボディクリームやヘアオイルなんかもあり

ポンプ式の手に触れてないものも貰ってきます。


役得です。

今回始めてユンケルを貰ってきたら

賞味期限間近でした。


主人に飲ませます(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村