60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ボヘミアン・ラプソディ3回目観た

昨夜、ボヘミアン・ラプソディBS日テレ(字幕版)で観ました。

その前の金曜日は地上波で。

2年前は劇場で。


最後のライブエイドのシーンは何度観ても、何度聴いても、興奮するし、感動する。


BS日テレの放映はライブエイド演奏が2曲追加になっている情報で観た。


素晴らしかった!


私はPCのiTunesに「オペラ座の夜」をインポートしてある。

もちろんボヘミアン・ラプソディも入っているし、恋人を想って作ったハーブの音色が美しいラヴ・オブ・マイ・ライフ(大好きな曲)も入っている。

地上波の上映でアップルミュージックのトップアルバムにQUEENのベスト盤3つがランクインされている。

凄い影響力ですわ。


私もベストアルバム買っちゃおうかな。


やばい、、、食指が動きそうだ!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村