60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

そのおみあげは要らないです(涙目・・・)

野良猫に度々餌を与えてたら

時々とんでもないおみあげを持ってくるようになった。

最初はモグラ

2回目はしっぽが切れたトカゲ

3回目、4回目 野ネズミ・・・

だんだん家の近くに置くようになり

先日の野ネズミはサンルーム近くに置かれていて

洗濯物干す時にギャーーと叫んでしまった。



(餌を待つ野良猫)

オスっぽい。

近づくとシャーしか言わなかったけど

最近は鳴くようになった。


多分他でも餌をもらっている予想。

この子は何歳くらいなんだろうか?

冬を越せてきたんだろうが

寝床はあると思う。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村