60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

Kateのリップクリームがいい

欲しい血色感をオンとパッケージに書いてある

Kateのリップクリーム


【ケイト パーソナルリップクリーム 09】

無色だけど自然な血色感に唇の色が変化する

なんとも不思議なリップクリームです。


コロナ禍になってマスク生活

Kateのリップモンスター(口紅)はバズり

品薄状態が続いてたけど

このリップクリームも「えっ!」と思うほど画期的じゃないか。

実際着けてみると、ほんのり赤みをさし(ピンク色)

顔色が変わるように感じます。


その他にUVカット、保湿、縦じわ補正もある。


プチプラの化粧品って

最近優秀だな~と思うのだ。

それにどこでも買えるのがいいんじゃないか。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村