60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

おばさんのアイシャドウ

蒸してますね~。

昨日は朝からうなぎ登りの暑さで午前中からエアコン入れました。

朝起きてお陽さまが出る前にサンシェード下ろしてます。

サンシェードのおかげでしょうか

エアコン28℃の設定で居間の気温26℃になっていました。

(電気代押さえられるわ)


さて本題です。

新しくアイシャドウを購入しました。

プリオールのアイシャドウです。

くすみをクリア。色つや映える明るい目もとにすると説明してる。

私が選んだのはコーラルです。

イエベの私に合う色味。


使ってみたら確かに明るくなるわ。

それに見た目ほどオレンジっぽくない。

少しラメが入ってます。


プリオールですからね、対象年齢は50代~から。

すでに私は65歳ですから70代になっても使えるし

cmに起用されてる女優さん(風吹ジュンさん、常盤貴子さん)には

到底及ばないけどさ!

まぁ、何歳になったって女は女です(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村