60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

旅の記録 食事(休暇村リトリート安曇野)

信州旅行で2泊した休暇村リトリート安曇野の食事について書きたいと思う。

コース料理でした。

1泊目の夕食・・・正直美味しくなかった。

特に不味いと思ったのがこれ

野菜のミルフィーユ(蒸し物)で信州味噌と蜂蜜チーズソースで頂くものだったが

味のセンスを疑うようなものだった。

残しました。


朝食は普通に美味しかった。

左から一泊目、右2泊目。


それから2泊目の夕食は

食べて普通でした。

何がいけないって薄味を意識しているのか

味がしないし、素材の持ち味を上手く引き出していない。

創作料理を意識しているのか?わからないけど

1泊目の夕食はフレンチで洋食苦手なのかって感じた。


ホテルのサービス、施設は申し分ないけど

一番大事な食事がこれでは・・・と感じた。

休暇村の食事はビュッフェスタイルだけど差別化を計って

ここではコース料理にしたのでしょうか?

主人も同じこと言ってました。


多分、もうここには宿泊しないと思います。


追記:良く行く伊豆の東府やの食事と比較してしまうが

まったく比較にならない。。。

東府やはどれを食べても美味しいと感じる。

もしかして比較してはいけないのかも・・・(宿泊費違うし)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村