60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

旅の準備

今日の気温32℃らしいのでウォーキング控えます。

朝一でサンシェードセットしました。

東南に位置してる居間の温度上昇を押さえます。


さてもうすぐ長野旅行です。

私達はハイキングやトレッキングを趣味にしてるので

立山黒部アルペンルートへ行く。

そこで黒部ダムを見て、室堂をハイキングしようと計画。


行動食や水分など準備した(車で行くけど、ちょっと多かったか?)

天気次第ですが歩けることを願っています。


それから宿泊先の休暇村リトリート安曇野から確認電話頂き

なんでも3周年記念で日本酒をプレゼントしてるそうだ。


それから1500円追加で信州牛を注文できるそうだ。

せっかくなので注文しました。


ハイキングの室堂の気温が気になり調べたら平均14℃だった。

乗鞍岳行った時より少し高いが山の天気は不安定。

フリース、レインシェル持っていきます。


あと準備はハイキングで汗だくのトレッキングウェアは洗濯したい。

ホテルにコインランドリーもあるので洗濯ネットと洗剤を買いに行かなくては。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村