60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

キャラバン試し履き

新しいトレッキングシューズ(キャラバンC1-02S ゴアテックス)の試し履きしてきた。

キャラバントレッキングシューズの記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


2時間ほどハイキングしてきた。

曇っていたけどかなり汗をかき

履き心地良かったです。

下りでちょっと親指が当たったかな?

もう一度試したいな~。


そうそうハイキング入り口近くにいた

シニア男性2名(それぞれ)にどのくらい歩きます?って聞かれたわ。

主人が往復2時間弱って答えてたわ。

はぁ・・・やっぱりそのくらいかかるんですねって言われた。


それで私の歩数は11416 距離8.7キロでした。

久しく歩けてなかったから

気持ちいい距離でした。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村