60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

9月に乗鞍行く予定②(トレッキングシューズ)

9月の連休に乗鞍へ行く予定です(乗鞍岳登山)

以前の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


だいぶヘタってきたトレッキングシューズ買い替えました。


メレルとキャラバン2種類履いた。

店内にあるスロープを上り下りして

キャラバンC1-02S ゴアテックスにしました。


キャラバンは国産です。

日本人の足にあっているそうで

以前購入したダハシュタインよりしっくりきた。


少々重いけど安定感あると感じました。

サイズ23.5 3Eです。

足のサイズは23cmですが5mmアップです。


ちなみにトレッキング靴下を持っていって履き比べしました。

定価18700円ですが13800円でした。


試し履きしなきゃな~。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村