60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

別の公園でタイム計った(チプカシ)

アップダウンや階段がかなりある別の公園で

ウォーキング時間計ってみた。

ここの公園、チップが撒いてあって脚に優しい。

それからいつも歩いてる公園より距離が短い。

距離3.8キロ、歩数5158


タイムは44分ほどでした。

いつもの公園より1キロ短い

階段が多く息が切れ、気温もあがり、汗が額から落ちたわ。

もう水分持参してウォーキングしないと。


今月、伊豆山神社本宮へお礼参りに行く予定(お守り買い替え)

山の上にある本宮は

結構な急斜面でトレッキング装備とトレッキングウェアで登った。

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

練習しないと、いきなりは危ないわ。


と言うわけで距離は短いけど

この公園で練習しようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村