60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

9時に診察予約入れて・・・

通院の為9時受付のネット予約した。

9時ジャストに予約入れたら53番目でした。

ネット予約は9時から

高齢者はネット予約できないようで、高齢者の為に7時に開けてる。

っていうかさ、一体何時から待っているんでしょ?

すご~~~く早起きなんでしょうね。。。

ブログ書きながら片手にスマホ

診察済み番号見ています。

18番目が終わったようだ。

先は長いわ~~~~。


個人医院だからできることでしょうね(奥さんが開けてる)


そう言えば、辞めたドラックストアで

マスク買うために開店前から並んでた高齢者いたな。

入荷は決まってて「今日の入荷はありません」と

ドア前に出していても

開店準備してるとドア叩いてマスクあるか?って聞かれたそうだ。

トイレットペーパーの時もそうだった。

(こちらはデマ流されて流通が滞っただけ)


しかし、元気ですよね。

なんでしょ?テレビの情報に流されやすいのかしら。


話は元に戻り

40番代診察済みになったら病院向かいます。

多分、昼近くだと思うわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村