60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

不調でした

辞めた会社の送別会があるので是非参加してくださいと連絡頂いた。

コロナ禍で辞めた人の送別会を行うことができず

遅れたけど開催することが決まったそう。

私は去年12月に定年退職し

もう一人5月で辞めたパートさんも参加。


コロナ禍で辞めたり、転勤になった社員もいたけど

近くに住んでいる人に声掛けしたそうだ。


てことで、ありがたく参加しました。

日曜日は二日酔いで不調。

そんなに飲んだか?分からなかったけど

65歳の身体はアルコールを上手く分解出来なかったみたいだ。

ひたすら寝てました(笑)


さて今朝はやっと調子ももどりいい感じ。

ウォーキングをするぞ~~。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村